Followers

Labels

Tuesday, April 17, 2012

JAPANESE: Message from GFL : StarGazer-​Cheryl : Lightworke​rs.org 8/4/2012


 

第二光の銀河連合メッセージ2012年4月8日
10 April 2012 - 2:23am | Star Gazer 2011
Channeler:
StarGazer - Cheryl

Cherylさん、こんにちは。
地球が次元上昇へのコースに乗って進んでいるので、起こっていることについてのメッセージを伝えるための引き続きの支援をありがたく思っています。

今回は、お伝えすることは余りありませんが、私たちの支援の継続と、地球の住民への私たちの存在の認識の強化をしたいと思います。私たちはいつでも、あらゆる方法であなた方への支援を行いたいと思っています。あなた方がしなければならないことは、依頼です。闇の一隊の検挙が終わりに近づいているので、私たちは今では焦点を次の重要なことに向けられます。これはあなた方全てとの接触の開始です。

何人かの人たちは、私たちから、何がしかの方法でメッセージを受け取っています。つまり、このメッセージは、夢、声を聞くこと、あるいは書かれた形で受け取り、私たちがファーストコンタクトをしたいと思う人たちに伝えたいことです。以前お伝えしたように、ファーストコンタクトがどこで何時行われるかについての通信にいつでも答えられるようにしておいてください。多くの人たちは、これがすぐにでも起こるのではないかとわくわくしているようです。私たちはあなた方全てにこの可能性がすぐにも現実になることを保証します。

この時点でもう一つお知らせしたいことは、最初の面会は一人対一人で行うことが最もうまく行く、と判断したことです。多くの人たちは、家族や友人を連れてゆきたいと申し出ていますが、私たちも広い範囲の友人たちの輪に紹介できれば有利であると感じていますが、それは次の機会になるでしょう。

これについては次のような理由があります。

最初の面会ではあなた方に伝えたい非常に多くのことがあり、この面会が一人対一人で行われれば、最もうまく行き、あなた方に知らせたい情報をたくさんお伝えできると思います。

既に、このメッセージを読んでいる多くの人が恐れを感じています。この要請については、何も悪意は無いことを確認し続けます。私たちは、あなた方を家族や友人から振り離すようなことはしません。この様なことは私たち双方にとって有用ではありません。私たちのあなた方との最初の会合には、長い時間がかかりますが、地球的な見方からすれば、実際は、あなた方が数分とみなす時間なのです。

したがって、確かに、もし望むのであれば、補助者を連れてくるのは、歓迎以上のことですが、この様な人とは、最初に面会を予定してはいないことを知っておいてください。引き続き行われる多くの会合には、多くの家族や友人もあなた方が望むだけ来ても良く、できるだけ多くの人に私たちの存在を知ってほしいと思います。

夜、昼と無く空を眺め続けてください。協調する多数の宇宙船の目撃によっても私たちの存在を知ってほしいからです。これらの目撃は偶然ではありません。これらは皆私たちが設定したものであり、最大限の感激があるようにもくろんでいるものです。以前申し上げたとおり、人々が私たちの宇宙船を見ているのかどうかという全ての疑念を払拭するようにしたいので、のこれからの目撃では、もっと詳細が見られるでしょう。

多くの人たちとの最初の会合は写真やビデオをメディアに見せるためのものでもあり、ラジオや音による証拠を提供し、初めから疑いを隠していなかった人たちに目に見える証拠を示すためのものです。しかし、他の人たちのために私たちがお渡しする証拠があるにもかかわらず、たくさんの人が依然として疑念を抱いたままでいることでしょう。

あなた方が真実であると知っている事について、他の人たちを”信じさせ”る事はできないことを知っておいてください。しかし、種をまけば、他人に思考のための食品を与えたことになり、他の人たちが自身の意見を形成する機会を広げ、彼ら自身の私たちと私たちの存在に関する判定をすることでしょう。私たちとの会合に引き続いて、多くの人たちが非常に長い間にわたって築いてきた信念の壁は崩壊し、その後の会合が行われるたびに、疑念の種は無くなり始めるでしょう。

私たちのことを信じない多くの人たちが始めて私たちを見た時の反応を見たいと思いますが、その時までには、私たちがここにただ慈悲の態度をもって来ているのだということを絶対的に明らかにしており、私たちを信じない人たちがもたらす恐れを急速に解消していることでしょう。

言っておきたいことがもう一つあります。もう一つの私たちとの接触が準備されていて、次元上昇のプロセスは実に急速に進み、、疑念の最後のベールが取り払われると、私たちが必要な情報を与えますので、次の自然な現象は次元上昇になるでしょう。必要な知識を、準備ができていない人に与える責任はないので、既に準備ができている人、あるいは準備の最終段階にある人たちのみが、私たちからのこの情報を受け取ることができます。これは、運転できない人に自動車を与えるようなものなのですから。

人間のマインドは、その能力の10分の1しか機能していませんが、私たちが、知識の富をあなた方と共有し始めると、この割合は、指数関数的に上昇するでしょう。又、あなた方の準備ができる前に膨大な量の情報をダウンロードすると、あなた方の安寧を阻害するので、これが、この情報のダウンロードをゆっくりと行えるように、多くの人たちとの会合を開く理由なのです。

多くの人たちが、数千年間別れていたファミリーとの再会を果たすので、この接触は、社会的なイベントであるばかりでなく、多くの人に提示される非常に多くの仕事の機会に適合すると思われる人たちの採用を始められるので、多くの人にとっての始まり、とも言えるものなのです。これらの仕事は、二車線の道のようなもので、仕事に対する意欲と適性が必要であるばかりではなく、あなた方の自由意志が必要で、あなた方には常に、仕事の提示を受けるか受けないか、選択する自由度が与えられます。

又どこに居住するかの選択が可能です。これについても又、時がきたら選択できます。多くの仕事の機会は宇宙船の上でのものですが、それよりも多い別の仕事は、愛する人たちと一緒にいたいという人たちのために、次元上昇をした地球の上にあります。

高次元の存在である多くの人たちのためのもう一つの選択は、地球の次元上昇の支援という課題を実行するようボランティアとして送られて来る前の元の惑星、元の次元への帰還です。ひとたび次元上昇に成功すると、あなた方にはベールが掛けられてわからなくなっていた知識全てが、ひとかけらといえども、容易に利用できるようになるので、正確にどこから来たのかを思い出し、元のところに戻る機会を得ることができ、あるいは今いるところにとどまることができます。

しかし、私たちについては、少し先まで進んでいます。

私たちはあなた方に混乱を起こし、あるいはあなた方を心配させないように情報の伝達を多すぎないようにしたいと思います。したがって、あなた方の焦点をファーストコンタクトに戻してもらい、今は情報のダウンロードから離れたいと思います。

多くの人の間には、興奮と期待が確実に高まってきています。そうです、私たちにもそれを感じることができます。興奮と期待の高まりは、大いに地球の振動エネルギーの向上の支援になるので、これが私たちの宇宙船をできるだけあなた方に近づけ、目撃数を増している理由です。これが、もちろん、次元上昇の成功のために必要なことなのです。

ポジティブであり続け、心を開き、何時、どこであなた方一人一人との最初の会合が行われるかについての、私たちのメッセージを待っていてください。私たちはあなた方全てが私たちの大家族の一員だと思っていますので、私たちもまた、この実行に期待を寄せています。

私たちは光の銀河連合です。

これは StarGazerのCheryl によるチャネリング結果です。


Translator: Taki





No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE