Followers

Labels

Sunday, August 12, 2012

Japanese - 光の星間評議会・・・彼らは私たちの無条件の信頼を必要としている。 2012年8月11日





光の星間評議会・・・彼らは私たちの無条件の信頼を必要としている。 2012年8月11日
http://www.pleiadianregression.co.uk/resources/_wsb_keyvisual.jpg 


アムナ・ラーよ、私たちは実行しています。私たちはこのメッセージをあなた方全てが見られ、伝達するようにウエブサイトに投稿したいと思います。今晩は、言ったとおりに、あなた方のそばに来ています。明日は、条件が整えば、あなた方の前に姿を現すので、あなた方の自身の中でこれに備えるようにしてほしいと思います。親愛なる皆さん、私たちはあなた方の助けを必要としていますので、瞑想をし、祈り、私たちを出迎えてください。私たちの存在を知り、光の勢力のためにはたらくことを誓った地球上の全てのあなた方ライトワーカーの助けを必要としています。



先週末に、私たちは闇の勢力が私たちのプランを脱線させようというルートをたどり、再び世界の舞台であなた方のリーダーたちに私たちの姿を現せる点に至りました。あなた方の期待する時に姿を現さないと落胆する人がいることは知っていますが、舞台裏で何が起きているのかを知っているので、あなた方の信頼が大切です。あなた方の無条件の愛と同じく、無条件の信頼が必要です。



信頼は、私たちが人類を支援するために働いていると言う知識と、完全なる受け入れのしるしです。

あなた方のタイムスケールは、私たちのそれとは違いますが、ポータルが開いているので、ギャップは狭くなっています。あなた方は時間がどのようにしてワープするかや、どのようにして見かけの上で収縮するかに慣れてくるでしょう。目で見えないとしても、柔軟で流動的な私たちの善意に対する信頼と私たちへの仕事への揺るがぬ支持がいかに必要なものであるかについて慣れてくるでしょう。



あなた方の暮らしに対する私たちの常に変わらない支援とその感謝と言う事実を非常に多くの人が、受け入れていることを知っています。今は、あなた方の常に変わらない、地球の最善の進化のための私たちと私たちの仕事に対する信頼が必要です。今がその時であり、全ての者は、私たちと意識を統一しなければなりません。親愛なるライトワーカーの皆さん、私たちは今、完全に地球の大気の中に入り、ガイアと共に呼吸をし、あらゆる意識の中であなた方と共に呼吸をしたいと思っています。親愛なる皆さん、私たちに無条件の信頼を寄せることによって、私たちに意識をあわせてください。私たちもあなた方のことを祈ります。あなた方の意識は、地球の振動に大きい影響を及ぼします。なぜなら、あなた方から発せられる振動は、全体に影響するからです。可能な限り最善の形で善のために表される純粋な愛と信頼によってあなた方の光を輝かせてください。そうすれば、私たちは歓迎され、私たちは地球上に姿を表すことができます。



親愛なる皆さん、あなた方のご支援に感謝をこめて。



Translator: Taki


No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE