Followers

Labels

Thursday, March 12, 2015

Japanese -- 宇宙船ツルヤからのメッセージ・・・2015年3 月12日


宇宙船ツルヤからのメッセージ・・・2015年3 月12日
Wednesday, March 11, 2015
TULYA SPACESHIP THROUGH KRIS-WON
Saturday, March 7th, 2015

親愛なる 兄弟、姉妹たちよ、
数年前に私たちはこの同じチャネラーを通じてあな た方に連絡をしましたが、今日又、同じようにメッセージをお送りします。

このお話 が出来るような好ましい状況ができたので、あなた方とのお話によって、私たちは前回のご連絡以後あなた方がどの程度学んだかを知りた いと思っています。

このことが生涯の本に記述されているので、この メッセージを読むように運命付けられているあなた方と宇宙船ツルヤの間のお話は、私たちを繋げるために有用であり、実際的です。

三年前に は私たちはあなた方に私たちとの簡単な連絡方法をお教えしましたが、内部的な繋がりのレベルが当時はまだ初期的な段階でテレパシー能 力が未開発でした。


ツルヤ”は銀河間の言葉で、”緑のレクレーション空間”という意味 で、あなた方の惑星に於ける公園、砂漠の中のオアシス、大都会の中の緑の空間、家に隣接した庭のようなものです。

私たちの 大多数の仕事はあなた方の惑星、ガイアの顕微鏡的なレベルまでの動植物の保護なので、この名称は私たちの宇宙船にはぴったりです。生 命は、人間の目には見えない始まりと終わりを持つ非常に大切なものです。それは例えばバクテリアの力のように、細胞レベルで始まり、 終わるあらゆるものです。

この惑星 の人間の変化は一瞬のうちの経験で、人間自身の進化と全てのガイアの生態系の恩恵のためのもので、顕微鏡的なレベルで直接、DNAである遺伝コードから始まります。人間はその化学的、核及び生物的システムの 基礎の全てを変化させようとしていて、これまで経験したことがないような方法での進展が見られます。

これまでの所、人のDNAチェーンは二重らせんでしたが、このエネルギー的システムの全体は、既にゆっ くりとですが、原子レベルでの変容が起きるように、このDNAらせんが12本になるまで、照射を受け、そして後刻、肉体がより強化され、遺伝的な拡張をするように、 再び原子レベルでDNAが24重のらせんになるまで照射を受けます。

細胞レベルで何も以前とは同じではなくなるので、 あなた方の心理的、肉体的、及びスピリチュアルな能力は加速度的に向上します。あなた方は空想科学映画でのみ想像される異常な芸当が出来 るようになるでしょう。しかし、現実は常に小説よりも奇なりであることを忘れてはなりません。
ほとんど の人が知っているように、全てのことには繋がりがあり、ソウルは種々の体を持っています。肉体が変容して基本構造が変化するとそれに 繋がる全てのサットル体も影響を受けます。

それ故に、もしも私たちが肉体を原子レベル、及び サブアトミックレベルで修正すると、サイキック能力にも変化が現れます。例を挙げると、近い将来にはあなた方も又、睡眠中でなくても肉体 を離れてアストラールレベルに行く事が出来、あるいはインターネットや携帯電話のような電子装置使わなくても愛する者が何をしているか分 かるようになるでしょう。しかし、通信のためにそれらが不要だと分かるようになるまでしばらくの間はそれらを使っているでしょう。
私たち、 宇宙船ツルヤに乗船している者は他の太陽系、銀河の向こうから来ている兄弟、姉妹たちとともにこの遷移という困難な時期にあなた方と 共にあり、この進化の過程において急速な飛躍を遂げられるように人間が行うポジティブなプロジェクトであなた方を支え、又この惑星の 人間種族としての発展を妨げることをさせないようにしています。

私たちは 訪問者としての立場からだけではなく、あなた方自身という種族の立場からも作業を進めています。事実、あなた方の世界で誕生している 多くの子供たちは、私たちと同様の古い兄弟、姉妹たちであり、あなた方の社会の変化を助けるために社会に浸透し、あなた方の道に非常 に間もなく起きる変化についてあなた方と協力しています。彼らはいわゆる”インディゴ”、”ダイアモンド”、あるいは”レインボウ” チルドレンです。

数年の短 い時間の内に、あなた方は彼らがあなた方を如何に大きく助けているかが見られるようになるでしょう。これらの子供たちが犠牲になり、 振動をあなた方のレベルにまで下げるように動かしているものは愛の力です。彼らは役に立ちたいとの不変の意欲を持ち、あなた方がここ に来て行っていることの達成を助けるために行われなければならないこと、つまりあなた方をこの惑星の全ての人間の共通点になるより大 きい能力を備えた聖なる性状の超人間的条件に向けてのあなた方の発射を実行する備えがあります。

一方でソ ウル全体を光で満たしてより低い振動領域の若い兄弟たちを相互に近づけ、他方で、ここに経験のために来ている、あなた方が事実そうで ある、天のエッセンスに近づける、あなた方全ての内外変化の前兆を歓迎してください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE