Followers

Labels

Tuesday, May 26, 2015

Japanese -- シリウスの宇宙母船からのメッセージ 2015年 5月26日



シリウスの宇宙母船からのメッセージ 2015年 5月26日
Tuesday, May 26, 2015
English -- Sirian Mothership 26 May 2015

エリート たちは日常の暮らしの中で一つになるように一般人と交絡しているので、人間の集合にとって好ましい働きをするように促されています。 しかし彼らは社会的な不平等を解決しようとの私たちの対話の試みを脆弱さの印ととっています。現在の指導陣は専制的な方法を変える積 もりがないので、あらゆる腐敗を解消する大きい飛躍を通じて自己抑制が出来る支配者に替えられようとしています。

あなた方 が光の完全意識体への変態を遂げるプロセスの経験に至るまで時間は濃密になってきています。あなた方は保護されていて、あなた方の中 でクンダリニーが起き出した時に自分の道に現れるあらゆる問題を解消してなお現実にしっかりとねざしていられるようになるでしょう。 未知のことに遭遇したときにあなた方は身が凍る思いをするかもしれませんが光の中に移ると言う意図を、明確にエネルギーをもって表明 するようになるでしょう。


私たちの宇宙母船からは多くの一般の人達が内なる 光を放射して星のように輝いているのが見られます。あなた方は前進のための道を見付けたとの大いなる気づきを得ました。上を見上げれば、
大きい雲 として私たちの大宇宙船を見る事が出来ます。私たちはあなた方のトラブルを見、叫びを聞くことが出来、あなた方の制約の鎖を解き解放 するためのツールを送ります。これらのツールは夢の世界あるいは普段の暮らしの中であなた方を導き、あなた方をねじ曲げ、ゆがめる闇 からの攻撃から保護します。しかし、あなた方はこれに対抗して自分で対処するエネルギーを持っているのです。

天の女性 性が回復しつつあり、その回復と共にスピリチュアルな洞察力と内なる力がつき、一方で親切さと賢明な判断が可能になります。これは広 がりますが、備えが出来ていない者は取り残されます。無感動と怠惰は男性性の”原則を破る力”に従うものです。聖なるハートの言葉か ら暮らしの方向付けをする者には支持が与えられます。 ホワイトバッファロー女が形を取り、この女性の復帰は母なる地球上にバランス と調和をもたらすでしょうが、全ての者を喜ばすあらゆることを試み、目立つためだけの行為は控えて下さい。

あなた方全ては異なるスピリチュアルな進化をして いますが、この現実を軽視しても、あなた方にはより高い次元の光への途上に設けられている全ての障害を克服する手段が与えられます。親愛 なる皆さん、地球プレーンはあなた方の命令に従うことを知って下さい。あなた方は今非常に順応性があるので、理解出来ることですが、不誠 実さが増しつつあります。

制約意識 はストレスに満ちたものですが、極めて挑戦的な時にあってもあなた方はより光が強い側を見ています。あなた方が愛し、注意を向けてい る事は失われる事無く、いつも今までよりも新鮮でより良くなって戻ってくるのですから安心して下さい。あらゆるものは完全なバランス のうちにありますが、ある者にとっては混乱し、明瞭ではないように思えるかもしれません。創造主の目で見てあらゆるものの中に調和と バランスを見いだして下さい。論理的なマインドにはこれに関する確たる証拠を見付けられず限界まで試すことでしょう。二元性と分離は 論理的なマインドによって旨く防御されます。しかし、知覚的な習慣の外側に踏み出すと確信が持てる注目せざるを得ないような証拠が見 つかり、新たな事を学び、新しい理解に心を輝かす事でしょう。

闇はあな た方の関心事に鈎を打ち込みました。しかし、私たちは天に指定された時に一般の人達の防護の為の介入をします。しばらくしたら、自分 の強化のために直感に耳を傾けて下さい。闇は自分たちの力を過大評価しています。しかし全てのソウルは天からの者なので、償われない 者はいません。あなた方が自分の失敗と成功よりも大きいか、小さいかを自分に尋ねてみて下さい。全てを愛せば自由になります。

あなた方 はまだ自分自身の基準で十分に立てるだけ習熟していません。私たちには多くの人達が、全てのポジティブな変化が一度に起きるように強 く駆り立てられていることは分かっています。貧しい人達にたいして、飢えた人達に物を供給するために倉庫が空になるほど富が再配分さ れるので安心して下さい。全ての人達に必要なものが行き渡り、奴隷的な生活と賃金は解消されるでしょう。これから先に待っているすば らしさには喜びに満ちた驚きが見られるでしょう。貧困という魔法は無くなるでしょう。私たちはまだ介入できませんが、愛と光の振動を 送り続けます。

スピリ チュアルな未成熟が暴力と冷笑の底に潜んでいます。光と愛の日常生活に対する関心が失われていると人々に告げる事に多くの人が不安を 感じていますが、ライトワーカーとしては、人々に効果的に、良く練られた方法で知らせることがなすべき事なのです。人々の向上が、深 く根ざした公共の善と、一般の幸せという関心の対象になっています。

あなた方 は強奪的な金貸し行為の継続にさらされていて、これはお金を入手したいと思う時には通らなければならない道でした。ですからこれにつ いての自覚から逃れることが容易であるようにすることが一般的です。しかし、あらゆる形のメディアが今銀行の不正行為を暴き始め、そ の修正をさせ、それが行われたときの変化は効果的で全てのものが正当な分配を受けるようになるでしょう。

あまりにも長い間あなた方の富と生活水準は昇降を 繰り返してきて、人々はより良い暮らしを求めて都市に流れ込んで行きました。これから起きる変化によって、自然の精神と同調する暮らしへ の急激な回帰が起きるでしょう。あなた方は急速に自然の中での暮らしを放棄しましたが、これは過ちです。一つ例を挙げれば、全ての一人一 人の人は、冷たい環境の中でも起動すればそれ自体で命を救うことができ、暖かくしておくために必要なあらゆる熱とエネルギーを発生するマ カバ
を持って います。親愛なる皆さん、あなた方は既に必要なあらゆるものを内側に持っていて、十分に高い意識に達しさえすれば、これまで望むこと さえ出来なかった全てのものに光を与えられるようになります。

多くの人 達が熱望している事は友人や愛する人達と同じ愛の種を蒔くことですが、そのための鍵になることは謙虚になり一見望みがなく、隠れた価 値しかないと思われる状況や物事を別の目で見ることです。日常の暮らしを慎重に、静かに観察し、周囲の状況やイベントに邪魔される事 がないようにして下さい。あなた方のガイドや天使たちがあなた方の光への積極性を助けているので、あなた方は困難を克服できると思い ます。

私たちシリウスの宇宙母船から心からのご挨拶をお 送りします。あなた方には心からの尊敬を抱いております。二元性は粉砕器のようなものですが、この対極のバランスは正に変化しようとして います。あなた方は、光に面し、闇から離れるように押し進められるでしょう。私たちが戻ってくる時は歓喜の時であり、私たちとあなた方は 一つの者として織り込まれるでしょう。燃え立つようなスピリットが光に向かわせ、やがて私たち全てがそれに到達するでしょう。あなた方は 今正に曲がり角を曲がったところで、前進の為の好位置についており、エゴは舞い上がって風に吹き去られるでしょう。

ありがと うシリウスの宇宙母船よ。ライトボディーのフィルより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

PRG







Instructions HERE